だんでらいおん大好きです!ものすごく重いページですいません
想してしまいました041124(うめ、ふじ、みさき、てつ、おやっさん、すみれ)眠い!おー!文章おかしいよ!

だんでらいおん!
これを読んでいなかったら銀魂に出会っていたか微妙なわけで・・・。(でも読んでいた気はするこれだけ人気でたら)

なぜだんでを読んだかというとホイッスル!が連載中のころに本誌にご登場だったからなわけで・・・。

それにしてもこのまんがはほんとに地味といえるのでは!トラブルを起こすのがおじいちゃんという・・・
でも、そういえば、幽遊白書でたぬきが恩返しする回(初期頃)を髣髴とします。
老人(通常説教する側)と若者(通常説教される側)が逆転するのが痛快なのかもしれないな!

だんでだんで

読みきり、で、でもキャラがそれぞれ背景をもうそうせずにおれないタイプの人たちで妄想が常のわたしとしてすっごいたのしいです
だんでらいおんが本当にいつか続くことを心待ちにしています

でも銀魂が半永久的に続けば良いとも思う・・・。 ぜひ!(笑)








妄想です 
天使がオフ時どんなんか?みたいなん 妄想文がところどころ長文です うぜ〜よ!いつもですが!

うめちゃん(とうとうちゃん付け)





女子高生じゃダメかしら? ・・・や変装とかかもしれんよ!(無理やり)
ロングスカートセーラー服







いややっぱ働く女!てかんじのほうがいいかも〜(モヘ〜)

こう見えて天然ボケですよ!きっと!
めがね割ったりしょっちゅうするよ!(さっちゃんじゃねえか)


ところで天使業ってどうやって就職するんでしょうか?
1.霊能力の有無は問われそう(美咲は「猛者」なんですね)
2.現役人間なんでしょうか?
3.出来高制なんでしょうか!(多分そーなんだろう)

テツは「過去にとらわれること」を一蹴してました。
天使たちがもし元 人間であの世に死者を送ることを生業としているならなんというか矛盾してるというか
?いやいいのか人(霊)だすけか? 元人間が娑婆で自由に動き回れるのが天使ならおもっきり過去にとらわれてる
と言えんじゃないでしょうか・・・。そーでもないか?
わからんくなってきました(笑)

ふじ組の彼はおとこまえそうでキュンとした


ものすごい←こうゆう線の細い(泣いちゃう!)青年だという印象

だったのですが気のせいだった。
めっちゃ眉間にシワよせて走ってた!





でもたまに涙したりするんじゃないかしら(夢見がち)




人間うんぬん上で言ったのはもしかしたら元人間で未練がある人が天使やってたりするかもな
という妄想をはたらかせたゆえです

セカチューなみの・・・。
(セカチュー見たことないんですけど・・・)


そうゆう印象



みさきはきっと明治以前に生きていた女のコなんだ!

て思ったんですけど(和装ゆえ)

オカンとプリン!どうなんだろうそれは・・・・・・。

そんで宮本武蔵の亡霊って!





謎は深まるばかりです



「自然の摂理じゃけー騒ぐな」イッツ名言


まーそれにしても霊とはいえ人型のんをズドンとやるのがとっても楽しげ
だった天使たちには 
「・・・(好奇の目)」 です
ある意味おそろしいまんがだね!
テツって武器すきそうだね!

テツですよテツにも笑ってもらいました


二万円返したのかな アッ フリー磯部後で追加しよう 


「俺は独身だもーん」

この人はきっとおじいちゃんだおやっさん

まごと昼寝するおやっさん

トトロごっこ


悲しい妄想だってしてしまう。

おやっさんはこのころアル中じゃなかった、とかね。
この後天使になる、とかね。過去にとらわれちゃうのかもしれないじゃない



すみれ組さん


「松ケンサンバの練習すんだ」

「・・・いっそもっとキラキラの着物のほうが」




「その筋の人なんですか?」
「さあねえ」



・・・誰?


とりあえずフリー磯部は追加するきがあります・・・。


妄想にお付き合いありがとうございました!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送