山「ふくちょー! あっそびっましょ!」ドシン!
沖「よっこらしょ」
そ「ウフフフ

土「・・・・!!?・・・・・・・・!!」
近「おうトシ遊んで差し上げろ(笑)」
土「・・・・・・・・・・・・」
沖「ホラ飴あげますから」
土「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


もう何も言えない土方









・・・語ってもいいですか・・・!(ほぼホモ萌えなんですけどごめんなさい!
(許す!という方は↓へどうぞ・・・)

































































×土方イイヨネ!(すいません)
040807(日付入れたのは思考が変わりそうだからです)(・・・・・・)





×土方
そよひじ
近ひじ
山ひじ
沖ひじ
あたりが。
そのあたりがキュンってなります・・・!って範囲広いな!
ちょっとびっくりするくらい土方さんはいじられやすいキャラかついじられるのが似合う、もういじられてナンボ、むしろいじられるべきキャラだと思います。周りが変人ばかりで突っ込みきれてない土方さん。
そんな彼が
大好きです!!

周りのキャラみんなも副長の事すきよね!という捏造。
捏造も大好きです。



そよひじ
そよちゃんは真選組にしょっちゅう来ててみんなに遊んでもらってるんだよ。(そんなわけあるか)そよひじ、本気だったら悲恋になりそうだからそれはやだな・・・!土方さんはそよちゃんの王子様であればいいと思います。もうあきらめて甘やかし放題にしてあげて欲しいです王子様は
・・・王子様って!!!!お姫様に懐かれてどうしようってなってる副長が見たい・・・の・・・です。ドキン。


近ひじ
ひじ→近藤、な。土方さんはきょくちょーがすごい大事なんだよね(モエー)近藤さんは志村姉命ですもの。(近妙も大肯定です)でもさー酔ってチュウ(豪快かつ濃厚)とかくらいしてていいと思う。(・・・)土方さんそれかわせちゃうくらいむしろ進んで受け入れちゃうそしてうっかり・・・(※恋愛感情抜きで)なくらいドライな関係が希望です。(アリエネー)副長にはそんなんだけどその他の真選組の子達に対して目じりが下がりそうな近藤さんモエー。
・・・これは近藤モエじゃないか


山ひじ
このページの背景絵で一番捏造が激しいさがるくん。土方に普通に憧れてたらいいなー。でもいつかは・・・ハァハァなかんじで狙ってて結局謝り倒し攻め
(すいません、ごめんなさい、許してくださいって言いながら事を進める)。その模様は裏ページで。(※うちに裏ページはありません)・・・すいませんもう山崎はものすごい変な人という印象です。あながち間違ってなさげ。間違ってるのはオマエの頭だよ!という突っ込みは受け付けません


沖ひじ
沖田隊長ものすごい土方さんを馬鹿にしてますよね。でもものすごい愛情感じますよね。決め付け。常に上から見てるけど馬鹿やってられるのも近藤さんと土方さんのおかげなんでふたりをけしかけてるといい(※おもしろ半分で)(どういう脈絡だ)飄々としてるけどもし真選組崩壊しかけとかになったら必死になって(表情には出さないけど)食い止めようとする沖田隊長だとイイナー 
・・・これは沖田モエ



みんな土方さんが好きなんだヨ!っていうことが言いたい。(ちっとも言えてません)私も大好きです!!!(とても偏った方向で)


モエのとはず語りにお付き合いありがとうございましたごめんなさ・・・



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送