もうこの子らは結婚するものだと思ってる(だいぶ前が見えてない私)
そんな、もう勝手にどこまでも出来上がってる妄想をつづらせてください。平成16年9月16日現在の妄想


そうだ、新8の歳が16だとか、判明してるんですよね〜その回(先週)のジャンプ読み逃したんですけど・・・。
でも湊しゃんに読ませてもらう予定・・・。ウヘヘよろしこ!
なんか8(新八の略称これでいこう)(勝手に)は16だと思ってました。あた〜り〜。お姉さん18だしな。

神楽は12〜13だといい。そして耳年増。お通ちゃんに「男なんて〜」的なこと言ってましたが
あと味があってなんぼとか。あれ、でも実感もってるわけじゃないだろうなあ!(モエ)って勝手に
思い込んでるのでそっとしておいてやって下さい・・・・・!

よくヒトでないものとヒトとの友情ものや恋愛ものは
いつか離れる時が来る、という約束ゆえに
感動的なものになる〜ってなんかで読んだんですけど

そういや神楽、ヒトじゃなかった!


でもこの子らは別れずに離れずにセオリー破ってふたりでずっといてるよーな気がする。
結婚とかしなくてもいいな。でも死ぬまで一緒にいるの。

神楽こども好きそう。乱暴だけど面倒見良さそう。
トシゴロになって突然私子供作るアル!ってなったりしそう。
新八めっちゃびっくり。
神楽が考えてる相手は自分だと知ってもっとびっくりするの!うへへ
でも「なら結婚しないと!」ってあっさりその覚悟を決めそう。
神楽はめんどくさがりそうだけど説き伏せて結婚しちゃえ!
・・・それまで付きあってるといえないような関係だったのに・・・!

おおっと。
妄想はとまりません。

むずむずするのが神楽16、7とかそれくらいで思春期真っ只中で、
新八(大体19〜20くらい)とちょっと距離ができたり、
とかそういう時期が来たらどうしよう鬼萌えする!!!!
好きなんだけどあまり一緒にいたくないふたり。

青春少女漫画らしく(・・・)新八がどんどん逞しくなるのよ・・・!

でも神楽の方がやっぱり段違いで強い。けど神楽、ちょっと胸キュンしちゃうの!
ときめくふたり。ときめいとけ!わあい。(壊)
どっちも冷めたとこがありそうだからまあ自分もトシゴロだから
そういう気の迷いもあるかな〜とか、そんな感じにしか思わないのです
お付き合いとかなさそう

これは恋じゃないむしろお互い恋愛対象に選ばないランキング、お互いが1位

とか二人とも思っちゃうの!!!!!!

お互いブレーキかけちゃうの!!!!!!!!!

傷つきたくないから・・・。☆

〜〜〜(萌)切ない苦しい無自覚・・・いいな・・・

新八はずっと神楽をかわいいなあと思ってるのですよ。
はじめてあった時からずっと・・・☆でも無自覚。
たとえ毒を吐かれようが危害を加えられようが雑用係呼ばわりされようが
慣れてる(姉上で)し神楽の健気さは8のツボストライクだ。そうに違いない。
だから神楽が自分にとっての新八の大事さに気付いて
その気になったらすぐにでも結婚しちゃえばいいよきみら!(愛)

幸せな家庭を築いてください。紙ふぶきとお米投げるよ。


もうわたしの妄想はとまらないよ?どうすんの!(知らないよ)


あーむずむず

★モエ語りにおつきあいあんがとございました★ いっしょにしんかぐ愛でようぜぃそこのお嬢さん!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送